風の吹くまま

    ■MMOやPS3、PCゲー等々のプレイ雑記です。 Forsaken Worldに注目中。

    スポンサーサイト


    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    FWな日々②

    相変わらず、前回から日があいていますが、
    とりあえず、メインはLv48になりました。

    game 2011-07-25 21-33-00-243
    成就の為に、たまにダイシーにも行ってみてますが、
    中々この子に会えません(´・ω・`)
    あと一回会えたらダイシーは完了するので、頑張ろう。

    sasori.jpg
    これは、いまならもう倒せるかな。
    見たの大分前だけど、今も白いままなのだろうか。
    初めて見たときはかなり衝撃でした(゚Д゚)
    テクスチャー(だっけ)貼り忘れなのかな。
    当時、3PTくらいで突撃して全滅したのも、楽しい記憶です。


    yuuenti-Lem.jpg
    サブも40越えして、ようやく釣りスキルを上げられました。
    こんどは鉱夫レベルもあげないと。


    しかし、サニーさんがブログパーツ送るのに、
    ファンサイト再登録が必要というから、したけど何も届かない(´・ω・`)
    そろそろ問い合わせるしかないのかな~。
    スポンサーサイト

    別窓 | Forsaken World | コメント:1 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    | 風の吹くまま | FWな日々>>

    この記事のコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    2011-09-06 Tue 22:05 | | #[ 内容変更] | top↑
    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    ∧top | under∨
    | 風の吹くまま |
