風の吹くまま

    ■MMOやPS3、PCゲー等々のプレイ雑記です。 Forsaken Worldに注目中。

    スポンサーサイト


    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    正式開始

    正式開始して、もう10日以上経ちましたね。
    相変わらず、ゲームに夢中でブログの更新が途絶えてました。

    そろそろOβ特典騎乗のドラゴンが消えてしまうのが悩みどころ。
    何しろ、水の上をすいすい移動できるのが素敵でした。
    mizukijou.jpg


    そういえば、早速紀元も一段階進みましたね。
    あまりの重さに、近づくと落ちるの繰り返しで、
    goremu.jpg
    こんなしょぼいSSしか撮れなかったのが残念。
    元々メモリ使用率が高めですよね、このゲーム。
    FF14も普通に動くPCだから、スペック的には問題ないと思うんだけどな~。


    まあ、とっくに終わったと思って23時過ぎにINしたら、
    まだだったので、その場に立ち会わせられたのは良かったですが。
    最初、1chだけ真っ赤でINすらできない状態で驚きました。
    入れないので諦めた人も結構いたのではないでしょうか。
    game 2011-06-25 01-12-56-364

    こういうイベントは、なるべく参加したい人が全て参加出来るようにして欲しいモノです。
    今回で、1chに収まりきらない位のイベント参加希望者が居る事が分かったのですから、
    次回は改善されている事を祈っております。

    なんて、真面目っぽい事を書いてみたり。


    現在Lv37になり、経験バーの伸びが格段に遅くなってきた気が。
    貯まりまくったメインクエを頑張って消化していきたい今日この頃です。


    しかし、公式ブログが更新され始めましたが、
    自分が質問を送った次の日に更新があったのでちょっとどきどき。
    でも、他にも同じ質問送った人居たよね、多分。

    ということで、久しぶりにトラックバックを送っておこう。
    スポンサーサイト

    別窓 | Forsaken World | コメント:4 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    <<FWな日々 | 風の吹くまま | Oβ開始>>

    この記事のコメント

    とにもトラックバックをいただき誠に有難う御座います。

    どうも、サニーバトルスタイルです。

    確かにご指摘の通りと存知まする!!
    改善に向けて精進してまいりまする!!

    では一句。

     ひさびさの
     とらっくばっくを
     ありがとう

    サニーサンクスです。
    2011-06-29 Wed 21:47 | URL | FW運営スタッフ サニー #-[ 内容変更] | top↑
    >サニーさん
    生放送、面白かったです~。
    といっても、実際生で見れたのは初回だけでしたが。
    また、やって欲しいです、頑張ってください♪
    2011-07-03 Sun 10:21 | URL | 樹 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
    突然の書き込み驚かせたら申し訳なしです。
    オリジナルブログパーツが完成したため
    発送先の確認をおこなわせていただければと思われます。

    そこで大変お手数なのですが、公式サイトより
    改めてファンサイトの登録申請をお願いできますでしょうか。

    登録確認次第、即お送りいたしますです。
    今回はご対応が遅れ大変申し訳ございません。

    よろしくお願いします。
    2011-07-15 Fri 21:10 | URL | FW運営スタッフ+サニー三四郎 #-[ 内容変更] | top↑
    >三四郎さん

    おお、とうとう完成したのですね。
    お疲れ様でございます♪

    ほぼ毎日プレイしてるのですが、
    中々ブログの更新が出来ないので、登録は様子見しておりました。

    早速、申請させて頂きます~。
    ご連絡ありがとうございました!

    2011-07-16 Sat 02:21 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    ∧top | under∨
    | 風の吹くまま |
