風の吹くまま

    ■MMOやPS3、PCゲー等々のプレイ雑記です。 Forsaken Worldに注目中。



    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    Oβ開始

    Oβが始まり、ようやくLV28になりました。
    やる事があり過ぎるのが楽しいですヽ(´ー`)ノ

    まあ、たまに罠クエとかありますが。

    ゲームプレイに集中しすぎて、
    全然キャラのSSが撮れてないですが、
    とりあえず、プレミアムバッグの7日間服を。

    game 2011-06-18 01-53-01-210

    人間♀は、こんな感じです。
    エルフだと帽子に羽がついてて、良い感じでした。
    帽子を被ると、髪型まで変わってしまうのが残念。


    あとは、試練が早く夜中も実装してくれるのを待つだけかな。
    とりあえず、永久騎乗を買えるだけのお金を集めるのが
    当面の目標だったり。


    別窓 | Forsaken World | コメント:0 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    <<正式開始 | 風の吹くまま | もうすぐOβ>>

    この記事のコメント

    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    ∧top | under∨
    | 風の吹くまま |
