風の吹くまま

    ■MMOやPS3、PCゲー等々のプレイ雑記です。 Forsaken Worldに注目中。



    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    もうすぐOβ

    今週、ようやくFWのOβが開始されますね。
    まだクライアントのダウンロードが始まらないのが、微妙に不安ですが、
    とりあえず、開始前日位にはできるといいな。

    公式ではギルドシステムやペットの紹介記事が公開されましたね。
    深夜に人がいるギルドを見つけられるといいな~、と。
    初心者ギルドは気楽で良いけど、やはり、ギルドハウスとかも楽しみたいですしね。

    予定をやりくりして、Oβ初日は何とかログイン祭り(?)に参加できそう。
    後は、キャラをどうするかだけです。

    …職はプリで行くと決まりましたが、
    種族をエルフと人間で迷ってたり。

    エルフでやるにしろ、Cβとは顔を変えようと思ってます。
    欧米版で試してるので、日本版にその顔があれば、の話ですが。
    名前も変えるつもりですが、とれなければ一緒でやるかな。
    サブはヴァンプ男のダークネスに決定してたり。


    まあ、色々迷ってるうちが一番楽しかった、
    と言う事にならないといいな~と。


    別窓 | Forsaken World | コメント:0 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    <<Oβ開始 | 風の吹くまま | Oβ日程発表&生放送>>

    この記事のコメント

    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    ∧top | under∨
    | 風の吹くまま |
