風の吹くまま

    ■MMOやPS3、PCゲー等々のプレイ雑記です。 Forsaken Worldに注目中。



    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    海外版を体験してみました

    とりあえず、キャラ作成してみようと、
    海外版(多分もっと別の名称だと思いますが)
    を落としてみました。
    公式サイトはこちら

    大分落とすのに時間がかかりましたが、
    ようやくプレイ開始…と思ったら、
    パッチを当てるのにさらに時間が(´・ω・`)

    とりあえず、キャラメイクだけやってみました。

    顔パターンはあんまり無い感じです。
    色は、好きに作れるノで、
    そこで変化を出す感じなのでしょうか。

    欲を言えば、髪だけじゃなく目の色も変えられると良かったな。


    以下続きに画像を放り込んでみました。
    海外版を体験してみました…の続きを読む
    別窓 | Forsaken World | コメント:0 | トラックバック:0
    ∧top | under∨

    種族とクラス

    連続更新中のForsaken World公式。
    Cβ、Oβはいつなのでしょうね。

    種族紹介が一通り揃って、
    眺めてみた感じ、
    エルフでプレイしそうです。

    基本、回復職or魔法職が好きなので、
    プリーストかバードでいきたいな~。

    ジャイアントの肩に乗るチビッコは萌えるのですが、
    まあ、完美の虎にのってもふもふ、には適わないな。
    という感じです。

    さて、明日も更新されるのでしょうか。
    別窓 | Forsaken World | コメント:0 | トラックバック:0
    ∧top | under∨

    たまごたまご

    そういえば、卵帽子をゲットしました。

    bdcam 2011-04-25 12-06-16-774

    欲を言えば、NPCの被っている模様付きが欲しいです。

    各国で色違いとかにすればよかったのに…。

    相変わらず、イベント時にイベントアイテムゲットの為のINしかしてないFFです。


    別窓 | FF14雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
    ∧top | under∨

    フォーセイクンワールド

    初めて公開されたときから、
    ちらちらと様子を伺っていたゲームですが、
    ようやく、再々(?)始動したようです。

    キャラメイクの動画が公式で公開されましたが、
    4gamerの方が、分かり易いかも。

    けっこうキャラメイクの種類は豊富そうで、まずまず。
    今のところ、エルフとドワーフが気になっています。


    一番、気になるクラス情報は、いつ発表されるのか。
    続報を楽しみに待っている今日この頃です。

    別窓 | Forsaken World | コメント:2 | トラックバック:0
    ∧top | under∨

    ウィッチハント

    昨日からDragon Age:Originsの
    日本語版最後のDLCが配信されてます。

    昨晩ダウンロードをして、早速プレイしましたが、
    最後にバグに遭遇して、ちょっとがっかり。

    若干ネタバレ要素があるので、
    以下続きへ
    ウィッチハント…の続きを読む
    別窓 | Dragon Age | コメント:0 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    | 風の吹くまま |
