風の吹くまま

    ■MMOやPS3、PCゲー等々のプレイ雑記です。 Forsaken Worldに注目中。



    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    NM見学

    先日、別のLSに混じってNM見学ツアーに参加しました。

    リムサから始まり、最後はモードゥナまでの久しぶりの遠足。
    覚え立てのレイズが何回か役に立ったのが、
    ちょっと嬉しかったり(´▽`*)

    中でも一番インパクトがあったのが、
    最初のこちら。

    ffxivgame-2011-01-07-21-47-.jpg


    巨大モンスターって感じで、一番迫力がありました。
    早く、まともに戦えるようになりたいものです(・∀・)b

    他のSSは、また次の機会にでも上げたいと思います。
    別窓 | FF14雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
    ∧top | under∨

    オーガ

    遠くからしか撮影できませんでしたが、
    園芸リーブ中に発見したモンスター。

    オーガ

    後から。
    オーガ2

    せっかく見つけたのだから、と幻術に職替えして
    アタックしてみましたが、1400オーバーのダメージを喰らい
    あえなく瞬殺つД`)

    修行して出直してきます。
    別窓 | FF14雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
    ∧top | under∨

    三匹の兎

    謹賀新年!

    ということで、大晦日から元旦までLSでリーブをやって
    年を越したゲーマーです。

    ようやく兎兜が三種類揃ったので、
    お披露目!

    ノーマルの赤ウサギ。
    赤ウサギ2

    打ち直しその一 白ウサギ。
    白うさぎ

    打ち直しその二 黒ウサギ。
    黒ウサギ

    ついてるウサギの表情が若干違って見えるのは気のせいでしょうか。


    さて、新年初のblogということで、
    現在の職別ランクでも。
    (高い順)
    戦闘ランク:幻術37 盾33 呪術27 剣術4 槍術2
    採集ランク:園芸23 採掘10
    製作ランク:木工23 裁縫21 革20 錬金19 鍛冶14 彫金10 調理6

    こんな感じです。

    今後の方向性としては、もう一つか二つ、戦闘クラスを20代にしたいのと、
    園芸を25にしつつ、釣りや採掘もちまちまと、
    クラフトをもっとがっつり、
    やっていきたいなーと思っております。

    さてさて、FF14も新体制になりましたが、
    この先、よりよくなることを願っております。

    別窓 | FF14雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    | 風の吹くまま |
