風の吹くまま

    ■MMOやPS3、PCゲー等々のプレイ雑記です。 Forsaken Worldに注目中。



    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    クリスマスイベント

    sannta.jpg
    念願のクリスマス装備を手に入れました(・∀・)b

    これだと足見えませんね。

    くりすます2
    クリスマス仕様なチョコボ(の足)と一緒に前進図。

    今回のVUは、一部を除いて嬉しいVUでした。
    クラフターランクももっと頑張ろうという。

    人気の高い、コーティシリーズは、
    ララが着ると大変残念なことになりますが(o_ _)oパタリ


    この調子で、年内にもう一度あるというVUを期待したいところです。


    別窓 | FF14雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
    ∧top | under∨

    格好いい?杖をゲットしました

    20101129newwand.jpg
    後に背負っているのが、昨日ゲットした杖です。
    ……戦闘態勢とかとってみてたのに、
    SSは撮ってなかったという。

    R38の杖なので、当分実践では使えませんが、
    まあ、欲しいときに買うのが一番だよね!

    おまけで、麦わら4人組
    ffxivgame-2010-11-24-02-01-.jpg
    同じ帽子でも、種族によってかぶり方が違うのが面白いですね。

    先日のVUについても、色々思うところはありますが、
    それはまた今度。
    別窓 | FF14雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    | 風の吹くまま |
