風の吹くまま

    ■MMOやPS3、PCゲー等々のプレイ雑記です。 Forsaken Worldに注目中。



    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    黒羊とかララ会とか

    前の記事と少し間が空いてしまいましたね。

    つい、blogかくよりIN優先したりするのと、
    撮ったSSを整理するのがめんど(ry、ごほごほ。


    とりあえず、さくっと趣味のSSを載せておきます。


    何はともあれ、黒羊。
    黒羊


    もう一つ黒羊と一緒。
    黒羊と一緒b2

    黒羊の噂を聞いて、いてもたってもいられず、
    一人旅で、何とかたどり着きました。
    イメージ148
    雨のだったのが残念ですが、お城を背景にパチリ。


    画像が続くので、ララ会は続きに
    黒羊とかララ会とか…の続きを読む
    別窓 | FF14Cβ雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
    ∧top | under∨

    PC復活♪

    昨日ようやくPCがゲームのできる状態になりましたヽ(*´∀`*)ノ

    早速INして、LSのララ会発表会の練習に参加。
    初めてマクロを組んだので、
    発動のタイミングがとれず、最初はずれまくりで
    大変申し訳なかったです><

    練習風景のSSは、サブPCでプレイしてたので、
    また後日にでも…。

    みんなでエモを組み合わせると、中々素敵で楽しかったです。

    ということで、

    【9/16修正しました!】30分早く言っちゃった_ノ乙(、ン、)_

    今週の金曜日21:30から、
    ララ会(仮)
    がグリダニア野外劇場 in Gysahlサーバー
    で行われます

    主催はLS_OTONAですが、
    観覧はどなたでも自由ですので、
    お気軽にお越しくださいませ~(人´∀`)

    と、宣伝してみたり。

    詳しくはこちら が主催者様のblog記事になります。



    メインPCが復活したので、一応幻術士着せ替えマクロを入れてみたら、
    とても便利!
    ほかのクラスのもいれねば…。

    後は幻術士で初級リーグをやってキノコに殺されまくったりつД`)
    採掘楽し~、とか、
    最後に裁縫と革細工のリーグをやって、
    メンテ時間となってしまいました、残念。

    100902lsotona.jpg

    最後に、別HDに保存していたため、
    残っていた、Oβ初日の記念写真SSを。
    ……この数分後に、SSDがお亡くなりになるとは、
    この時思いもよりませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    なんて。


    明日はお休みなので、色々やりたいと思います。
    船に乗りたい!



    別窓 | FF14Cβ雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
    ∧top | under∨

    お知らせ

    まず、鯖とキャラ名が決まったので、お知らせです~。

    鯖:Gysahl(ギサール)
    キャラ名:Rufa Lux (ルーファ ルクス)
    所属国:グリダニア


    となりました~。

    同じ鯖の方、見かけたらお気軽にお声をおかけくださいませ(^▽^)ノ

    といっても、
    PCが故障中ですので、Oβ中に復帰できるかはまだ未定ですorz

    とりあえず、正式もプレイしますので、
    その先は、是非あそんでやってくださいませ~。


    PCが壊れる前にSSをかなり撮ったので、
    無事だったら、いずれアップしたいと思います。

    グリダニアからウルダハへLSの皆さんと、
    遠足できたのは楽しかったです。
    途中で脱落したのは残念ですが、
    まあ、今からなら正式には間に合う、と
    前向きに思っておきます、うん。

    基本的な情報すら、まだまだ知らないことが多いので
    (マニュアルあんまりみないから…)
    今のうちに、色々調べておく予定です~。


    別窓 | FF14Cβ雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
    ∧top | under∨

    Cβ終了しましたね

    今のうちにと、せっせとblogを改造中です。

    っといっても、色変えたりTOPをSSにしてみたり、
    ROMっていたblog様のリンクをこっそり追加したり、
    そんな程度なのですが。

    TOPのSSなどは、画像編集ソフトが届いたらもう少し弄りたいな。
    数ヶ月前に、前PCが故障して新しくした後、
    全然ソフトを入れていないので、
    今のSSは撮ったそのままか、ペインターで編集しているのです。


    昨晩は、Cβ最終日ということで、
    お金を散財して素材を購入したり、
    今までの最終物を利用して、
    とりあえず、裁縫と木工と革細工の加工を試してみました。


    …全然作れない(ノд-。)クスン

    噂どおり大変そうです。

    イメージ056

    それでも何とかターバンができました。

    最初にララフェルの画像を見たとき、
    可愛いっと思っていたので満足ですヾ(´▽`)ノ

    ちなみになぜデューンにしないかというと、
    髪色に緑系が無いからだったり。

    イメージ059
    可愛いんですけどね~。
    これで緑の髪があったら~。


    次回は、Cβで使ったリテイナー君の紹介
    になる予定です。
    多分。
    別窓 | FF14Cβ雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
    ∧top | under∨

    もこもこ

    昨日は伐採に嵌って、
    ひたすら木こりや草刈をしておりました。
    イメージ019
    何か、SS見るといつも夜っぽい…。

    幻術士がランク3なのに、何故か伐採師園芸師はランク10に。
    魔法使い目指してた筈がなぜ…。

    それはともかく。

    今晩は、めめるさんがblogで解説して下さった
    もこもこ生息地へGOしました。


    以下SSが多いので続きへ
    もこもこ…の続きを読む
    別窓 | FF14Cβ雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    | 風の吹くまま | NEXT
